万屋いろり

ゲームや日常をつづっていたり。 更新頻度はやや低め。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トップらしい場所

 トップです。

 ここは普段の事やゲームプレイ日記などくだらないこと中心のブログ『万屋いろり』です。

 他にも本館でもあるイラストサイト『青い蝶の楽園』を運営しています。リンクしていますので良かったら観にいってください。

 なおこのブログはフリーです。勝手に貼ってくださって結構です。

 
 
 最近ハマっているゲーム:ファンタシースターポータブル2、ゴッドイーター、日本一ソフトウェア作品



| 最初に | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちのメンバーカッコカリ&イメージストラップ作ってみた

IMG1mini.png
 
 セブンスドラゴンⅢのうちのメンバー、とりあえず3人考えてみました。
 左:晴柀五央梨(ハルマキイオリ) 19歳 ゴッドハンド 
・鳳家に仕えてるメイド見習い。幼い頃に両親を事故で亡くし、伯父に引き取られた。明るく元気でドジっ子。見た目に反して力持ちで大食い。キサラギのひ孫でハヤトの孫。

 真ん中:鳳七海(オオトリナナミ) 16歳 サムライ
・大手菓子メーカー『オオトリカンパニー』の社長令嬢。引っ込み思案であまり素直じゃなく、友達が少ない。イオリとアサヒは幼馴染であり数少ない友人であり親の使用人。ユキノとオウカのひ孫

 右:九十九旭(ツクモアサヒ) 16歳 エージェント
・ナナミの護衛&召使。物腰は柔らかだが毒舌。キレると口が悪くなる。
 
 今作は9人PTらしいので設定考えるの楽しみですw

 オマケのイメージストラップ

IMG_6724.png

 セブンスドラゴンⅢのサムライA♀ことヤイバちゃんのイメージストラップ作ってみました。水色のリボンはもっと細いほうがよかったかも。

 それではノシ

| イラスト | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生きてるよっ!!


 お久しぶりです。気が付いたら7月下旬になっててさすがにブログ更新しないとなと思ってとりあえず生存報告。

 最近はGE2RBやらFF14やらFEifやらでゲーム三昧です。セブンスドラゴンⅢGOD EATER RESURRECTIONの発表で胸がドキドキです!ただ問題は発売日が近いのでどっちを先にやろうかなんですが・・・。

D145CD40-7B18-4210-9A38-446B4F7E58C7.gif

最近巷で流行りのぽよぽよGIFアニメーカーでメアリーをぽよぽよさせてみた

| 日常 | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

2014年賀状mini

 今年もよろしくお願いします!! 今年はGE2RBが楽しみなので自キャラ女子組で!

| イラスト | 00:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イラストで見る倉田いろり一年進化録in2014

15140528_2014122614320748c.png

4回目!!去年はコチラ
一月:PSO2
二月:ディスガイア
三月:東北ずん子(PSO2実況動画)
四月:ポケモン
五月:〃
六月:フリーダムウォーズ
七月:〃
八月:FF14
九月:〃
十月:妖怪ウォッチ
十一月:GE2
十二月:〃
 今年は進化と退化を繰り返した一年でした。9月辺りがいい感じかなぁ。

| イラスト | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

